◆◇楓's DIARY◇◆ -5ページ目
なんかなんか~
最近病んでゎないけど
病みぎみな気する。
てか 自分の気持ちが
わかんない。
そしてクラスやだ。
ぶっちゃけ
そこまで好きくないよね
でも男子ゎ好き

←
女子がやだ。
つか 女子自体がやだ←ぇ
だってさ 女ってだるくね??ww
めんどうだし
ぐちぐちするし
ちなみに自分もめんどうだよねww←
まあ いいや←
学校だるいしやだから
行きたくないよね。
ほんと 女子だけ
クラス替え希望ww
ま あと少しで
卒業だしそれまでの我慢。
_
明日受験の人
ほんと頑張って下さい。
てか 全力を出し切って
きてください。
自分ゎ大丈夫って思えば
絶対に大丈夫

落ち着いて
いつもどおり
入試に挑んできて下さい。
後期受ける人みんなが
良い結果なことを
祈っています。
そして
ずっと応援してます。
かえで
ちょっと前きたくした

外寒すぎる~

でも 今日の雪
めっちゃ降ってるし
この間よりもさらさら
してる気がする

てかてか~
くれると思ってなかった
後輩からたくさんもらって
まぢビビるよね

でもでも
ちょおうれしい
でも太る…
ま この時期わ
しゃーないww
てなかんぢで写メ

でわでわ~
かえでんでん

