なんかなんか~






最近病んでゎないけど








病みぎみな気する。








てか 自分の気持ちが
わかんない。









そしてクラスやだ。








ぶっちゃけ







そこまで好きくないよね









でも男子ゎ好きドキドキ








女子がやだ。






つか 女子自体がやだ←ぇ








だってさ 女ってだるくね??ww





めんどうだし
ぐちぐちするし







ちなみに自分もめんどうだよねww←








まあ いいや←






学校だるいしやだから
行きたくないよね。




ほんと 女子だけ
クラス替え希望ww





ま あと少しで
卒業だしそれまでの我慢。





_

 
 
 
明日受験の人
 
 
 
 
 
 
 
ほんと頑張って下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
てか 全力を出し切って
きてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ゎ大丈夫って思えば
絶対に大丈夫◆◇楓's DIARY◇◆-955a78653452d4f1bbdcb868741bc2230001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いて
 
 
 
 
 
 
 
いつもどおり
 
 
 
 
 
 
 
入試に挑んできて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後期受ける人みんなが
 
 
 
 
 
 
 
 
良い結果なことを
 
 
 
 
 
 
祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと応援してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かえで
 
 
 
 
 
ちょっと前きたくした◆◇楓's DIARY◇◆-ピクチャ0020.GIF
 
 
 
 
外寒すぎる~◆◇楓's DIARY◇◆-グラフィック0401004.gif
 
 
 
 
 
でも 今日の雪
めっちゃ降ってるし
この間よりもさらさら
してる気がする◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0293.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか~
 
 
 
 
 
 
チョコの数ハンパない◆◇楓's DIARY◇◆-668afbd776c0b0519f582276092fb640.jpg◆◇楓's DIARY◇◆-image017.GIF
 
 
 
 
 
 
くれると思ってなかった
後輩からたくさんもらって
まぢビビるよね◆◇楓's DIARY◇◆-EntryImage0032.gif
 
 
 
 
 
 
でもでも
ちょおうれしい◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0253.gif   
 
 
 
 
 
 
 
 
でも太る…
 
 
 
 
 
 
ま この時期わ
しゃーないww
 
 
 
 
 
 
 
てなかんぢで写メ◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0021.jpg
 
 
 
 
 
◆◇楓's DIARY◇◆-110214_1926~0001.jpg
 
 
 
 
でわでわ~
 
 
 
かえでんでん