良く 見えるとか 上と話しができるとか 降りてくるとか

 

言う人の話しを聞きます。

 

さとう式は空間認識力が必要となるため、 空間認識力の高い スピリチュアル系の人が

 

多く集まるようです。

 

また私自身 何が見えるとか 何が聞こえるということはないのですが

 

気配を感じたり メッセージがイメージできることが 時々あります。

 

また エネルギーワーク らしきものが 使えたり 

 

シンクロニシティが起こったり

 

また アイディアは どんどん降りてきて それが 過去に意味もなく

 

感動したことが 降りてきたアイディアから構築したものと大きな関連があることがあります。

 

 

何かしらの スピリチュアル的な 才能はあるのでしょう きっと誰にでもあるのでしょう

 

 

 

それで 今のスピリチュアルの世界は 以前のように 恐怖を煽るものがすくなくなってきています。 

 

自分を心地よくするということから 世界を自分の思い通りに創る的なものになり

 

明るいものにかわりつつあります。

 

 

 

いままで、気になってきたのは いついつまでにゲートが閉じるとか 

 

浄化が始まる時に災害が起こるとか

 

 

またそれを違う人から 同時に 聞くので  気味が悪く

 

またそれはその人達が 同時に それぞれ 別で 感じて 言語化しているので

 

 

不思議で信用しがちですが、どうも違うなって感じていました。 

 

 

ここ2年全く同じような言葉を デジャブ〜のように聞いています。

 

 

 

今までそんなことは起こらなかった、 今まで予言と言われるものは 全て ことごとく 外れています。

 

大予言者全てです。

 

 

 

予測は当たるが 予言は当たらない バシャールが日本で メルトダウンがおきるといったのが 当たったとされています。

 

それは福島の震災だと言われていますが、 敦賀の原発の話しだと思います。

 

老朽化がおこっており メルトダウンに対する危惧はそもそもあり 実際に起こった!

 

 

こちらは予測がついていたので その意識をバシャールはとらえたのでしょう。

 

 

動物の心が読める ハイジと同じようなものです、 人の心は 空中を飛んでいて その人の心を

 

こう言った人たちは イメージとして捉えることができるのです。

 

 

 

 

 

世の中が、変わる時期であるということは間違いがない、 それは流れなんですね。

 

分離から統合がおこってきている 情報が統合に向かう

 

 

 

予測(想像がつくもの)であれば当たると思うのです。 

 

現状が統合に向かっている それは正しい

 

そうなっていくという予測も正しいものでしょう。 天気予報のようなものなのです。

 

物理学では全ては確率で存在しています。

 

 

 

色々のことを 言い当ててきた人  共通のことを言う人がいたとしても

 

その人たちの予言に惑わされてはいけません。 全てが正しいということはないのです。

 

ちゃんと疑いましょう!

 

 

 

 

 

私の見解では 災害とかは偶発的なもので 予言通りには 起こらない 

 

何故なら それは不確定な要素だからです。

 

 

 

人間は 情報を ファシアと神経線維を アンテナにして 情報を伝えることが可能

 

だから 人の思考は 空中を飛んでいて、 またその情報や 局の周波数は

 

好みがあって 好みの情報を流している。

 

フィクションとノンフィクションの区別は テレビでつかないように

 

現実と 非現実の区別は 意識クラウドの 映像でもつけることはできません

 

 

 

 

 

 

それを受け取ったからといって 予言と過去の歴史については それは いつまでたっても

 

不確定であり また 予言の日になれば 確定するのであるが これも意識を入れるかどうかで

 

確定の確率が変わってくる。 大切なのは 今が確定されていくかどうかなんだよね!

 

 

過去のことは 不確定なので 例えば 虐殺されたビジョンが 何人もの人が霊視しても

 

それが お祈り お祓いをした時に 浄化されたとしましょう。 それも何人もの人が確認した

 

となるとです。

 

 

浄化された途端 過去が変わったとも とることができる。 

 

そもそも、そんな事実はなかったことになる。

 

過去は不確定なので 歴史的事実であったとしても それは 確定されるまで 変更が可能なのだ。

 

 

 

スピリチュアルの人達の言っていることは 多分現在のことについては正しいのでしょう。

 

言えることは 未来と過去については 人の意識によって 変わってくる

 

月は観測していなければ存在にないように

 

歴史的な事実も 観測していなければ 存在しないということになる。

 

 

 

観測者がバラバラであれば 好きに 歴史ができてしまうのだ

 

それが パラレルワールドだ、、、、不確定なものは決めることができる

 

 

 

神の存在も キリストであろうが 仏教であろうが それは存在し 存在しない

 

意識がある時に 信仰がある時に 神は存在し 観測している時には 存在している

 

 

安室奈美恵ちゃんと同じなのだ、彼女に多くの人が惹かれるのは それが

 

多くの人の意識に共通していて ばっちりハマるからである。

 

彼女を思う時 彼女は存在している それは 初音ミクでも同じ

 

安室ちゃんは実在という設定であり 初音ミクは虚像であるという設定で

 

存在している。

 

 

スピリチュアルの人たちが感じるものは 世の中を飛んでいる 意識というクラウド いわば意識インターネットに

 

繋がっているので、 多くの場合 現在については正しいのです。

 

 

インターネットに繋がれば 自分の好きな情報にアクセスできる でそれは正しいとは限らない

 

無数のデマがあって、、、 そして 未来の予言はどれもあてにならない ということです。

 

ただそれは 好き勝手に予想しているだけ。

 

 

エドガーケーシーもあれだけ治療に関して優れたものをもっていたのに

 

未来の予想はほとんど外しています。 

 

未来は予測できない ただ決めていくことはできるのです。

 

 

 

 

現在のことは 意識クラウドに繋がれば 概ね当たったりするわけですね、 

 

現在(予想)を当てること と未来の予言の 違いは  

 

未来は 不確定だということです。  自分を中心に 離れれば離れるほど 不確定となっていく

 

近くだったら 現状が詳しく言えるけど 遠くだと不確実になっていく

 

不確定 不確実になるものを 我々は決めていくことができる。

 

 

 

不確定性原理  現在を決めた時に 未来が決まる  

 

未来は好きに決めていけば良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料セミナーで テープで 肩こりが一瞬で改善する方法を公開していきます!

 

簡単なテーピングで その場で肩こり 痛みが消失していきます。

 

これらを動画でとり  you tubeで 公開の予定です。収録します。

 

 

 

 

 

【東京・品川セミナー】

 

12月17日(火)

リンパケア無料講習会 09:00〜10:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103828

 

不器用な方へのイヤカフ講座 10:00〜12:30

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103887

 

繋がるファシアケア 14:00〜16:30

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103886

 

12月18日(水)

リンパケア無料講習会 09:00〜10:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103834

 

リンパケア初級講座 10:30〜13:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103831

 

リンパケア上級講座 14:30〜18:30

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103832

 

 

 

【大阪セミナー】

 

12月20日(金)

リンパケア無料講習会 09:00〜10:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103008

 

イヤクリップ講座 10:00〜12:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103009

 

ベクトルテーピング・リフトアップ 13:30〜15:30

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103548

 

繋がるファシアケア 16:00〜18:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103455

 

 

 

【東京・品川セミナー】

 

12月27日(金)

リンパケア無料講座 09:00〜10:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103552

 

ベクトルテーピング・リフトアップ 10:00〜12:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103550

 

イヤクリップ講座 13:30〜15:30

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103549

 

リンパケア&MRT練習会 16:00〜18:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=103553

 

☆身体に関するお得な情報メルマガにて公開中☆

無料メルマガはこちら

https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario2.htm


 

 

無料プレゼント♪

http://www.bookcp.com/kinyuru/

 

 

さとう式リンパケアの基本がつまった1冊、

「筋肉をゆるめる体操」

のダイジェスト版が、なんと無料プレゼントになります!!

 

こちらに簡単登録していただくだけなので、

ぜひ受け取ってください☆

 

Facebook・佐藤青児

https://www.facebook.com/ddwts503

 

 

アメブロ

https://ameblo.jp/ddwts503

 

 

さとうせいじ【公式LINEアカウント】

http://nav.cx/dOsN15N

 

 

インスタ始めました☆

https://www.instagram.com/zenbodycare33/

 

 

 

 

全国の講習会 

https://lymphcare.org/learn-at-the-seminar/