今度 キラキラスタイルアップ 早朝セミナーを名古屋でやります
名称:メディカサトウ主催 キラキラスタイルアップセミナー名古屋
講師:佐藤 青児
定員:
21名
満席終了
費用:
10,000円

な~んと 早朝 6時からにもかかわらず  

始発で間に合わない 時間帯にもかかわらず

満席です~




ダイエットなんてとっても とっても とっても 簡単です。

ま~ず 太る方法を教えますね~



太るのには理由があります。 何故太っているのかわかると

スタイルアップする方法もわかるわけです。

それをしなければ良いだけなんですね~



何故太るのか? 

交感神経優位になると 痩せちゃうんですね~

交感神経優位な人は神経質で痩せていたり 

筋骨りゅうりゅうで ギラギラしていたりします。

こういった人は 非常にストレスフルで 早死にしたりします



で人間には 恒常性 ホメオスタシスという機能があり

ストレスから身を守るために 副交換神経を優位にして

バランスをとる 能力があるんですね~



多くの人が 痩せていて安定しないより 太っていて安定している

穏やかであることを 望むわけです。

副交感神経を優位にするために 「食べる」


だから太っているわけです。


でもっと太らせるためにはどうしたら良いのか?

もっともっと 交感神経を高めてあげれば もっともっと副交感神経を

高めようと 身体が反応して 太ることができるわけです。


では 交感神経を高めるためにはどうしたら良いのか?

ストレスにさらしてあげれば大丈夫!

過酷な筋トレと 食事制限ですね~

辛いことをして ストレス満載にするんです

すると 当然交感神経優位で 痩せてしまうし 筋骨りゅうりゅうになるんですね~


それじゃあ太れないんじゃないの~

いえいえ  あなたの 身体は 太りやすい人の身体は

交感神経優位に対して 副交感神経を活発にしてバランスをとるように

できているのです。

頑張って 頑張って ずっとストレスにさらされ続けて 痩せてしまう

体質ではないのです。 ちゃんと副交換神経が働いて 

太ることができるようになっているのですよ~



だから リバウンドを繰り返して どんどん太っていくわけですね~

脂肪細胞は増える 筋肉は減る の繰り返しです。




でもね~ ストレスフルな自分に満足する人も10人に1人はいるのね~

努力して 自分を痛めつけて どんどん筋トレして 食事制限して

喜んで マゾになってしまう人 それはそれで良いと思いますよ~

自分をいじめて 自分にいじめられて 快感を得る 

身体壊しますけどね~ 








では キラキラスタイルアップするにはどうしたら良いのでしょうか?


ストレスフルにする 嫌なことをする 我慢する 努力する のを

やめましょう。



では 寝っ転がって 好きなもの食べて ダラダラして デブな自分を受け入れれば

良いの? 


そんなことはありません それってストレスフルじゃありませんか?

デブな自分 醜い自分 ダラダラする自分 



さとう式では 揉まない 押さない 引っ張らない リンパは流さない

筋トレしない ストレッチしない マッサージしないとうことですが

何もしないわけではありません。




とっても とっても とっても 簡単なことです。

工夫することなんですね~ 楽しむことなんです





運動も楽しむ  工夫する

しんどくないように身体を動かす 力をつけて持ち上げるんじゃなくて

力を入れないで持ち上げる工夫をしていく 楽に立つ 楽に歩く 楽に走る

背筋を張るんじゃなくて 力を抜いて 姿勢を良くしていく





食事も楽しむ お腹をすかせて そして 美味しくいただくんですね~

我慢するんじゃなくて 一回の食事を減らして 次のおやつや食事に備えるわけです

食事を美味しくいただくために わざとお腹を減らしておく イメージです。

おやつや ナッツやフルーツ  少しのおやつを とっても 大切に大切に頂く

食事をとってもとっても大切に大切に 感謝して頂く


適度な空腹感をもって よ~く味わいながら 一番美味しく 頂く わけです。




高まった 交換神経を鎮めるにのに もっとも効果的なのが

お祈りと感謝です。



食べ物を敵対視するなんて 本当にバチあたりです。

ありがたく頂く 



私たちは生命をいただいています。

手をあわせて 「頂きます」の心を大切にすることです。




な~にが 炭水化物抜きダイエットだ~

穀物10㎏から 肉は1㎏しかとれないのです。

食べられるために育て 殺される



わたしも肉は時々 美味しく頂きます。

本当にその程度の身体のために 結局リバウンドしてしまう

身体のために 無駄のために 多くの生命が奪われるのは

憤りを感じます。





野生にもどりたいなら 野生の肉食べてください。

鹿とかイノシシとか 90%以上が破棄されているのです。

イルカとかクジラとか野生の肉食べるのが 避難されるのも

本当に憤りを感じますね~



ストレスを加えるのが 間違ったダイエット

スタイルアップを楽しむのが 綺麗になるのを楽しむのが

楽になるおを楽しむのが 正しいダイエットです。



ただただ 楽しむ 工夫する その繰り返しです

食事は 身体に良いものを増やしていく 美味しく頂く

運動は 楽しむ 工夫をする



どうしたら 楽しめるの? 

人生もダイエットも同じです。

楽しむことができたなら うまくいけるのです。


インストラクターのご主人さまなんと

3日でお腹ポッコリが改善!!★さとう式リンパケア


http://ameblo.jp/papillonner-kuku/entry-12033432683.html


ハルザップの指導(インストラクター同士の口頭の指導)を受け なんと

たったの3日でこんな変化!

おそるべし ハルザップと さとう式の基礎概念です。

我々の常識は 世の中の非常識なので 

さすがに 普通であれば 口頭の指導だけでは こんな変化はないのですね~

基礎知識と 基礎技術があって さらに 本当に少しの筋トレで

こんなにも変化があるのです。

でこの努力しない変化を楽しむことができたら もうそれで終わりなのです。

あとは ただただ 楽しむだけ ハマっていくだけなんですね~



とっても とっておも 奥が深いわけです。


でですね~

さとう式のインストラクターみて まだ太ってる なんて思っている人が

いると思うのですが......


ところが みな どんどん スタイルアップしてるんですね~

むくみなどを除いて 体重の減少は一ヶ月に1~2㎏までに

抑えるようにしているんです。



名古屋の山口インストラクターなんて2年で24㎏も減ってしまってるんですね~

で体重じゃないんです。


わたしもなんですけど 少食にしていったら痩せすぎてしまって.....

体重増やすの大変なんです。 1日4食 食べても 体重増えなくなってしまった.....





ダイエットなんて簡単です

楽しめば成功

苦しめば失敗なんです。



だから 結婚式の前のダイエットは成功するんですね~

嫌な自分から逃れるのではなく 素敵な自分に成長していきましょう!

楽しむことさえできれば 楽勝です。