霞とデフォ服 現像しなおし
先日の霞とデフォルト服がかなり硬調でしたので、現像ソフトを変更して軟調に現像しなおしてみました。
現像しなおしたらずいぶん雰囲気が変わりました。軟調の方が霞のもつ雰囲気に合いそうな気がしますが、どうでしょう。しかし、RAW現像、難しいです。精進しなければなりません。
明日は霞のお披露目ですね。今度は何人の霞ちゃんがお披露目されるのでしょうか。新たなオーナーさんの誕生が楽しみです。こうして少しずつ新しいオーナーさんが誕生し、ツイッターやブログに彼らの霞ちゃんの写真をアップしてくれるのを楽しみにしています。そして、私はコタツムリになりながらその写真を拝見するのが楽しみです(笑)
現像しなおしたらずいぶん雰囲気が変わりました。軟調の方が霞のもつ雰囲気に合いそうな気がしますが、どうでしょう。しかし、RAW現像、難しいです。精進しなければなりません。
明日は霞のお披露目ですね。今度は何人の霞ちゃんがお披露目されるのでしょうか。新たなオーナーさんの誕生が楽しみです。こうして少しずつ新しいオーナーさんが誕生し、ツイッターやブログに彼らの霞ちゃんの写真をアップしてくれるのを楽しみにしています。そして、私はコタツムリになりながらその写真を拝見するのが楽しみです(笑)

