霞フォトスタンド
霞をお迎えしてから1ヶ月弱過ぎた12月2日に、天使の里から霞のフォトスタンドが届きました。
品名は「ガラス製品 フォトスタンド」となっていました。里店長GJです! 結構ずっしりとした重さでした。
中には封筒が入っていました。
VIPっぽくてイイです。特に3日以内の確認云々やなにかを返送云々等はありませんでした。
さて、フォトスタンドはどんな写真なんだろう??(ワクワク)
おっと!裏側でした。
おおっ! これは綺麗な写真です。さすがEOS 1DsMark・・・なんとか です(とカメラの効果にしちゃいかんよチミィ)。このフォトスタンドを飾っておくか、大切にしまっておくか、どうするかな。
さて、クリスマスドルパでいろいろな霞をアップで撮れるはずなので、楽しみにしています。そちらで下睫も比較したいと思います。

品名は「ガラス製品 フォトスタンド」となっていました。里店長GJです! 結構ずっしりとした重さでした。
中には封筒が入っていました。
VIPっぽくてイイです。特に3日以内の確認云々やなにかを返送云々等はありませんでした。
さて、フォトスタンドはどんな写真なんだろう??(ワクワク)
おっと!裏側でした。
おおっ! これは綺麗な写真です。さすがEOS 1DsMark・・・なんとか です(とカメラの効果にしちゃいかんよチミィ)。このフォトスタンドを飾っておくか、大切にしまっておくか、どうするかな。
さて、クリスマスドルパでいろいろな霞をアップで撮れるはずなので、楽しみにしています。そちらで下睫も比較したいと思います。



