ドルパ32参加 ワンオフ・コーディネイトモデル編
13日から14日まで寒波のため、単身赴任先の長野県中部地方は大雪になるという予報でした。そのため下手すると高速道路は通行止め、JR中央線は運休も懸念される状況でした。しかし、私は仕事の関係(出張)でちょっと早めに帰省していたため、(交通費も会社負担で)ドルパに参加することが出来ました。ガイドだけはダメ元で買って置いたんですね。
幸いにも関東地方は晴天に恵まれました。湘南新宿ラインの車窓からは富士山が見えました。
ブレてしまいすみません。やはりドールイベントの時は晴天が良いですね。
ビッグサイトには、ほぼ10時に到着しました。入場列が捌けるまでベンチに座って待っていました。
まずは、今回の主目的であるディーラーマーケットを回りました。狙っていたベロアジャケットセットやレトロヨーロッパをゲットして一安心でした。ただ、ベロアジャケットセットは現物はなく受注でしたし、レトロヨーロッパは16少女用のみゲットでき、ピンクの13少女用は売約済みでした。やはり10時過ぎに入場しているようではダメですねぇ。その後、まったりと各ディーラーを回りました。霞用の服を大量調達するつもりでしたが、イメージしていた霞服が見当たらなかったので、大量調達は諦めました。
ディーラーマーケットを一巡したら、第2の目的である、ワンオフを見ました。以下一気に載せてしまいます。
なんか全てデフォルト服なので、個人的には面白みに欠けると思いました。やっぱりディーラー服がいいと思う今日この頃でした。
ん? なんと!ワンオフに亜美が居ました!
この亜美に投票したのは言うまでもありません。でも、デフォ服・・・いえなんでもありません。
次はコーディネイトモデルです。全て撮影したのですが、ここでは新スタンダードの3人だけアップします。
まずは ちよ です。
次はサキです。
次は ここ です。
私はこの「ここ」に投票しました。(あたりませんでしたが)
ここ 可愛いですね。スタンダードなのにレベル高いです。売り切れで無ければ買っていたかもしれません。
ドルパレポは続きます。
幸いにも関東地方は晴天に恵まれました。湘南新宿ラインの車窓からは富士山が見えました。
ブレてしまいすみません。やはりドールイベントの時は晴天が良いですね。
ビッグサイトには、ほぼ10時に到着しました。入場列が捌けるまでベンチに座って待っていました。
まずは、今回の主目的であるディーラーマーケットを回りました。狙っていたベロアジャケットセットやレトロヨーロッパをゲットして一安心でした。ただ、ベロアジャケットセットは現物はなく受注でしたし、レトロヨーロッパは16少女用のみゲットでき、ピンクの13少女用は売約済みでした。やはり10時過ぎに入場しているようではダメですねぇ。その後、まったりと各ディーラーを回りました。霞用の服を大量調達するつもりでしたが、イメージしていた霞服が見当たらなかったので、大量調達は諦めました。
ディーラーマーケットを一巡したら、第2の目的である、ワンオフを見ました。以下一気に載せてしまいます。
なんか全てデフォルト服なので、個人的には面白みに欠けると思いました。やっぱりディーラー服がいいと思う今日この頃でした。
ん? なんと!ワンオフに亜美が居ました!
この亜美に投票したのは言うまでもありません。でも、デフォ服・・・いえなんでもありません。
次はコーディネイトモデルです。全て撮影したのですが、ここでは新スタンダードの3人だけアップします。
まずは ちよ です。
次はサキです。
次は ここ です。
私はこの「ここ」に投票しました。(あたりませんでしたが)
ここ 可愛いですね。スタンダードなのにレベル高いです。売り切れで無ければ買っていたかもしれません。
ドルパレポは続きます。






