ドルパ31参加(2/2) コーディネイトモデル・限定編
続きです。
今回のドルパでは、新しいスタンダードSDのコーディネイトモデルの投票も行われていました。
次は、限定DDです。この神崎蘭子を狙っていました。あえなく敗退しましたが・・・。
SDGrたえとSDGr静です。たえはアフターで狙いたいと思います。(しかしアフターで激絞りの予感が...)
幼SDです。エレナは家にいるので微妙に気になりましたが、似てない気がしたのでスルーでした。
オークションモデルです。
一瞬、入札しようかな?と思いましたが、グラスアイが飛び出るほど高くなりそうなのでやめました。
この子が気になりました。
撮影ブースです。たくさんありましたが、そのうちの4つしか撮影できませんでした。
これ、何ですかね? SMクラブでしょうか?
音楽サイトです。このピアノがいいですね~。
すみかの展示にいた亜美です。
全身のはブレてしまいました。
もういっちょ!
これは綺麗な亜美ちゃんですね。ウィッグがとても似合っています。うちの亜美に似合うかどうかは?です。
ワンオフに外れたのを確認し、早々に撤退しました。出発は実家からでしたが、帰りは長野県直行なので、大崎で湘南新宿ラインの新宿方面に乗り換えました。初めてドルパに参加した帰路、ガラガラの湘南新宿ラインは大崎を出たら横浜まで止まらず、120キロで爆走していました。それ以来、帰路は湘南新宿ラインで西大井→武蔵小杉の爆走を堪能するのが慣例でしたが、今回は堪能できませんでした。
出費は、ドレス5000円、カジュアル服6500円、同6000円のみ、と、かつて無いほど散財しないドルパでした。
今回のドルパでは、新しいスタンダードSDのコーディネイトモデルの投票も行われていました。
次は、限定DDです。この神崎蘭子を狙っていました。あえなく敗退しましたが・・・。
SDGrたえとSDGr静です。たえはアフターで狙いたいと思います。(しかしアフターで激絞りの予感が...)
幼SDです。エレナは家にいるので微妙に気になりましたが、似てない気がしたのでスルーでした。
オークションモデルです。
一瞬、入札しようかな?と思いましたが、グラスアイが飛び出るほど高くなりそうなのでやめました。
この子が気になりました。
撮影ブースです。たくさんありましたが、そのうちの4つしか撮影できませんでした。
こういう昭和のノリは好きです。何でテレビが2台あるのかは?ですが。
これ、何ですかね? SMクラブでしょうか?
音楽サイトです。このピアノがいいですね~。
すみかの展示にいた亜美です。
全身のはブレてしまいました。
もういっちょ!
これは綺麗な亜美ちゃんですね。ウィッグがとても似合っています。うちの亜美に似合うかどうかは?です。
ワンオフに外れたのを確認し、早々に撤退しました。出発は実家からでしたが、帰りは長野県直行なので、大崎で湘南新宿ラインの新宿方面に乗り換えました。初めてドルパに参加した帰路、ガラガラの湘南新宿ラインは大崎を出たら横浜まで止まらず、120キロで爆走していました。それ以来、帰路は湘南新宿ラインで西大井→武蔵小杉の爆走を堪能するのが慣例でしたが、今回は堪能できませんでした。
出費は、ドレス5000円、カジュアル服6500円、同6000円のみ、と、かつて無いほど散財しないドルパでした。

















