ブル3のチラシの裏 -107ページ目

綾瀬亜美(窓)とケープのカジュアル服

ドルパ31で水月華風様のケープ付のカジュアル服を入手しましたので、亜美(窓)に着せてみました。

亜美窓カジュアル

亜美(窓)=亜美1stの優しい感じと、柔らかで可愛らしいデザインのカジュアル服がよく合っていると思います。
水月華風様のお洋服はとても着せやすく、値段も安く、大変満足しています。今後のドルパでも要チェックのディーラー様だと思いました。というか、先日のドルパでもっと色々買っておけが良かったです・・・。

全身いきます。

亜美窓カジュアル

スカートも長めでSD16少女でも違和感ないと思います。

どんどん貼ります。

亜美窓カジュアル

亜美窓カジュアル

亜美窓カジュアル

亜美窓カジュアル

亜美たん清楚ですぅ。

亜美窓カジュアル

亜美窓カジュアル

亜美窓カジュアル

亜美窓カジュアル


ラストいきます。

亜美窓カジュアル

亜美たんとても可愛いです。最初、W-157Dを被せたのですが、前髪がパッツンすぎて眉毛が見えず、いまいちでした。で、W-141Dを被せてみましたが、これは亜美3rd(AW11)のデフォルトに近いだけあって、亜美1stにも似合うように思います。