綾瀬亜美3rdと黒レースのドレス
ドルパ31で購入した、Prince de lis 様の黒レースのドレスを着せてみました。このドレス、なんと5000円ぽっきりでした。売り場ではこのドレスをモデルが着用していなかったため、お買い得だったかどうか気になったので早々に着せてみました。名古屋ドルパで買ったレトロヨーロッパや、ベロアジャケットなどの期待の大きい服は、時間があるときにじっくり着せようと思います。
私好みで、これはお買い得だったと思います。しかも、とても着せやすかったです。これで5000円ってめっさ安いですね!事前のディーラーチェックでは16少女服は出さない雰囲気でしたが。。。在庫掘り出し品?
着せやすい分、腕がちょっと太い気がします。これはやむを得ませんね。
全身行ってみます。
黒レースのソックスも付属して、5000円ですよ?アベノミクスを逆行してますね!
ただ、タイトなスカートのため、スタンドの股支えがスカートの中に入りにくかったです。足支えタイプや腰支えタイプのスタンドも用意する予定です。
以下どんどん行きます。
ラスト行きます。
亜美たんとても可愛いです。ベストセレクションの亜美(窓)がとても可愛かったのですが、この亜美たんもとても可愛いです。まあ、ドレスに合わせて亜美3rdと亜美(窓)を撮っていこうと思います。
私好みで、これはお買い得だったと思います。しかも、とても着せやすかったです。これで5000円ってめっさ安いですね!事前のディーラーチェックでは16少女服は出さない雰囲気でしたが。。。在庫掘り出し品?
着せやすい分、腕がちょっと太い気がします。これはやむを得ませんね。
全身行ってみます。
黒レースのソックスも付属して、5000円ですよ?アベノミクスを逆行してますね!
ただ、タイトなスカートのため、スタンドの股支えがスカートの中に入りにくかったです。足支えタイプや腰支えタイプのスタンドも用意する予定です。
以下どんどん行きます。
ラスト行きます。
亜美たんとても可愛いです。ベストセレクションの亜美(窓)がとても可愛かったのですが、この亜美たんもとても可愛いです。まあ、ドレスに合わせて亜美3rdと亜美(窓)を撮っていこうと思います。




