丹沢をゆく! ~富士見山荘・行者岳・塔ノ岳~ | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

今回は初!神奈川県秦野市丹沢へいってまいりました!



富士見山荘~ニノ搭~三ノ搭~烏尾山~行者岳~新大日~塔ノ岳のコース!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
富士見山荘からのコース!


今は全焼してしまい、

跡形もなそうですが。。


トイレがあります!


ここから登ります!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

ちょっと紅葉してました♪



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
ちょっと曇り空くもり



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
二ノ岳へ到着!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

先を行きますよ~!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
三ノ塔の山小屋!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
天気がよかったら最高の眺めだった!!


残念。



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
鳥尾山の山小屋♪




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


先を行きます~!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

今回は6つの山を行きます~ので。まだ3つ目!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
行者岳に到着!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
ロッククライミングを越え・・
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
落ちたら・・;
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
最終目的塔ノ岳まではもう少し!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
新大日茶屋の山小屋♪



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
塔ノ岳到着!!

霧がかかって、周り霧!だらけ!


手がかじかんでました!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
隣のご神体☆


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

降りるとこの景色!


もうすぐ色づきそうですね♪



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
下りは直下が続きます。


疲労体には響きました・・。



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
途中の景色も最高でした!


晴れたら、伊豆半島、千葉の方まで見えたとか。。



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
登り窯♪


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
陶芸工房


でゴールです!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

大山にも登りたい!


丹沢もいろいろなルートがありそうなので、

また挑戦したいと思います!