奥秩父をゆく! ~法性寺・三峰神社~ | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

パワースポットツアー!in 奥秩父!




埼玉奥地には 


過去、修行僧の修行場 札所がたくさんあります!




秩父三十四箇所 観音礼所の一部です♪







修行僧の方は徒歩で巡られたのでしょうが・・







私たちは車で、さくっと巡ってきました。












まずは 般若山  法性寺









秩父礼所三十二番です!


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ








「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ






「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ








階段を登ると・・




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



お堂です!お面がcool!
奥の山を登って行きます。





「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ








「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ





「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



またまたお堂が見えてきました!






「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



ここがすごい!




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ








さらにさらに奥を行きます!






「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


龍虎岩 胎内観音 この岩を登ります。

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




更に登ると・・

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ





更に奥を行きます!

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


すると奥に~!

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


岩舟観音!




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


どどん!





更に反対側に向かいます!

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


この岩を登ります!

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


見えてきた!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


3人でいっぱいの岩の上に





ご健在でした!大日如来像!





8人で来たので交代で登りました。





法性寺、大感激!!





お次の目的地は!





霊峰山 三峰神社!





三峰山のヘアピンカーブをくねりくねりと・・


車で登っていきます!!




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


お堂

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


暗くなり、見えなくなってしまいましたが、


奥にはヤマトタケル像あり。

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


三峰神社も


奥の院など、


広大なところ!





暗くなってしまったため、


断念したので、


また日を改めてゆっくり


来たいと思います!





初詣でも、有名だそうですね!





大変パワーをいただけた気がした


一日でした!