5年ぶりに食べるラーメンは??? @「天下一品」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

 

5年ぶりに・・・

 

「天下一品」へ行ってきました

 

 

以前は・・・こってり味とあっさり味の中間は

 

「こっさり」と言っていた天下一品

 

 

最近では・・・この中間味を「屋台味」

言うらしい

 

 

 

 

 

炒飯セットを食べて見る

 

 

ミヤさんは・・・「屋台味 煮卵トッピング」

 

 

 

 

炒飯は半チャーハン

 

美味しいけれど、少し塩分多め

 

 

 

 

 

ミヤさんから煮卵半分貰い・・・

スープは丁度いいこってり感

 

でも少し塩分多めかな???

 

 

 

 

久しぶりの「天下一品」は美味しゅうございました!!

 

ご馳走様でした・・・ラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月11日の「ローソン」は

 

「白州ハイボール缶」発売開始と

 

 

 

 

山崎 白州 ミニボトル販売

 

 

 

 

 

 

朝から買ってきました・・・

 

昨日は休肝日だったので

 

デスクに置いて眺めて楽しみます

 

 

 

 

高いけれど・・・

なかなか手に入らないウィスキーだから

 

 

ストックしながら楽しみたいと思います

 

 

 

 

めちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ