横浜崎陽軒のシュウマイ弁で癒やされる・・・ | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

 

だらおが「肺炎」になっていた頃

 

 

「母の日」ということで

 

ミヤさんは奈川へ里帰り・・・

 

本来は・・・

 

しめしめ(*´∀`*)と一人酒を楽しむ予定で

あった。。。

 

 

しかし・・・

 

ぜぃぜぃ・・・していて酒は飲まないことにします

 

 

 

さて、「シュウマイ弁当」を買って沖縄へ帰ってきた

 

 

 

 

 

 

勿論、リクエストしたんですがね

 

 

 

 

 

れっ!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

シュウマイ5個

玉子

カマボコ

鶏の唐揚げ

カジキの煮物

四角い筍の煮物

そして、

 

 

 

 

 

このラインナップが堪らない・・・

食べたことのある方にはこのビジュアルは堪らないです

 

 

 

 

 

 

お米はギュ!と押されて

ズシッ!と重たい!!

 

 

 

 

 

シュウマイに練り辛子を付けて・・・

さて、戦闘準備OK!!!!!!

 

 

 

相棒には・・・「白州」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、今夜は辞めておこう・・・

 

 

 

相棒は・・・吸入剤で我慢我慢・・・

 

 

 

 

 

 

 

この「シュウマイ弁当」

 

 

最高なんですわドキドキドキドキドキドキ