大涌谷で温泉黒たまごを買ってきました・・・@「黒たまごとウィスキー」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

 

大涌谷にはもう何年ぶりでしょうか???

 

 

かなりの時間が経過しています

 

 

 

 

 

 

 

北海道の「硫黄山」「地獄谷」に似ていますね

 

 

 

 

「大涌谷くろたまご」

 

 

 

 

 

 

 

富士山が綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の山の向こうには・・・御殿場アウトレットや

富士御殿場蒸留所があるのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

黒たまご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて見ます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールを飲みながら・・・

グレングラント アルボラリス

 

 

 

 

 

美味しいです