箱根で美味しい大涌谷カレーを食べてきました・・・@「カレー」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

朝、ミヤさんの実家でモーニングタイム

 

 

昨日、御殿場アウトレットで買ってきた

「ショコラクロワッサン」を戴きます

 

 

 

 

 

これ・・・めちゃ美味しいです

 

 

 

さて、ミヤさんの実家からバス、電車、バスで元箱根港に

やって来ました。

 

 

兎に角寒いです

天気はいいのですが、風は強くめちゃ冷たいです

 

標高が1000m程ありますからね

 

 

 

 

 

 

 

ココへは何度も来ていますが、海賊船に乗るのは初めてです

 

 

 

 

大涌谷を目指します

 

 

芦ノ湖の真ん中辺りに来てようやく・・・

 

 

 

 

 

富士山が見えて来ました

 

 

 

寒いので船内で過ごします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「箱根海賊船 桃源台港」に着き、ケーブルカーで

大涌谷をめざします

 

 

 

 

 

 

 

 

大涌谷駅に着いて・・・直ぐに・・・

食事をすることにします

 

 

 

 

 

大涌谷カレーが美味しかったですねぇ・・・

レトルトらしいのですが、このクオリティが凄いw

 

 

それに熱々の揚げたてカツが乗っかって・・・

 

 

 

 

これはお勧めですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・大涌谷を散策します