御殿場アウトレットでお鮨を戴きます~~~! | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

「富士御殿場蒸留所(キリン ディスティラリー)」を出て

 

御殿場駅に戻ってから、バスを乗り換え

 

 

「御殿場アウトレット」にやってきました

何を買うわけではないけれど、御殿場に来たなら

少しは寄りたいもの

 

 

 

 

富士山・・・

 

綺麗だなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「沼津 魚がし鮨」

 

 

 

 

 

 

 

少し遅めのランチタイムなので少しにしておきます

 

写真は二人での量です

 

 

 

 

まぐろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光り物3貫

 

 

 

 

 

ネギトロ

 

 

 

 

これくらいにしておきましょう・・・

 

 

 

 

ドキドキいつ見ても・・・飽きない富士山ドキドキ

 

 

アウトレットを歩いて・・・

ウィンドゥショッピング

 

 

 

 

 

コンビニには「富士山ビール」

 

 

このクラフトビールも工場見学出来るそうな

 

日が沈みかけてめちゃ寒いです

帰ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で赤富士グラスでウィスキーを飲んで〆ます

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ