7ヶ月 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

無事7ヶ月を迎えました。

今は家族全員風邪を引いてしまい

鼻水ズルズルですが、

病院のシロップが美味しいようで

スポイトで喜んで飲んでいます笑


離乳食は規定量よりは少ないけれど、

食べる量は着実に増えています。


私は土曜から不正出血😱

しかも鮮血で生理きたのかと思い、

今日産婦人科へ行きました。



「お久しぶりですー🤣」と先生。笑


クリニックに週一で来ていて

救急搬送の時に付き添ってくれて

搬送先で勤務している女医さん。


「えらい細くなったねぇ🤣」

「めっちゃ吸われとるやん」

「しっかり食べてやー」


今回の出血は生理ではなく

まだ来なそうだけど回復傾向。

ピルは授乳してたら飲めないから

授乳終わって生理きたらまた来てねと。


約3ヶ月入院して

よく顔を合わせてた先生だから

会えただけで嬉しく感じました。

覚えていてくれてたことも嬉しいなぁ。



今週はおじいちゃんおばあちゃんが

遥々会いに来てくれるから楽しみです。☺️