しゃぶしゃぶ | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

一昨日にお正月休み最後なので

しゃぶしゃぶに行ってきました。

めちゃくちゃ食べても満腹感がなくて

終了1分前まで食べまくってました🤣



その後強烈な胃痛。笑

食べ過ぎかなぁ。笑



そして久々に夜体重を測ると



39.90kg


え。



妊娠前より4キロくらい落ちてる。



BMIが16ぴったりになりました😱



胃痛はまだ継続中で

微熱もあり花粉症もきました。



夜は昨日は7回起きましたので

今日は寝て欲しいです😴笑