初めての風邪 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

一昨日少し遠出をしたせいか

疲れが溜まってしまったのか

昨日の夜から吐き戻し

鼻水と少しの咳、発熱。


熱は測れなかったけど

お姉ちゃんの時同様授乳でわかります。

熱くなって機嫌が相当悪い。


今日は熱は下がったけれど

引き続き機嫌が悪く

朝からずっと抱っこでした。


離乳食はまぁまぁ食べてくれて

おしっこうんちも大丈夫。


明日の様子次第で

病院へ行こうかなと思います。



そして旦那がぎっくり腰。



まだ若いのに😭

かなりしんどそうですを


家族はみんな元気がいいね。

早く良くなって欲しいです。



息子の体重は5キロ増えて

洋服も80を着るようになりました。


お姉ちゃんは足のサイズが

私とあまり変わらなくなりました。


私の体重減少は落ち着いて

少し増えて安定してます!

本当によかった…😭