4ヶ月健診 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

やる気がなくて

引き起こしも追視も

やらないもーん。笑


そんな画用紙の顔追いかけないぞー。

ってしているようでした。


保健師さんの前では何もせず

お医者さんの前では何となくやる。


一応小児科で皮膚炎のついでに

来月見てもらうことになりました。


あと何となく音に敏感なような…

抱っこしている時に

急に私が話すとビクってなる。

当たり前か…??




オムツをメリーズのファーストプレミアムに

変えたのですがまぁ毎度漏れる漏れる!


背中漏れ率90%です。



うちの子には合いませんでした。

あと2袋半あるよー😭