5ヶ月 通院 私の体重 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

今日は皮膚炎の通院のついでに

4ヶ月検診で引っかかった

「追視」「引き起こし」を見てもらうことに。



お姉ちゃんは溶連菌の検査で

しんどくて泣いてしまって。

頑張りました!陰性でした!

クラスは学級閉鎖。



お姉ちゃんの診察中

先生がチラチラ息子を見てくれて

「目が合ってて笑ってくれる。」

「興味があるものずっと見てますね。」

「こりゃ何も問題ないですよ🤣」



引き起こしは


「しっかり首すわっています。」

「あーあー頷きましたねー🤣」



腹ばいにしたら頷いてました。笑



湿疹はお腹と背中が

まだ赤みがあるので継続。

お顔、手足は1段階下がりました。



あっという間の5ヶ月で、

お姉ちゃんは



「弟ってこんなに可愛いと思わなかった。」


「今までペットしか居なかったからさ。人間って可愛いんだね(*¨̮*)」




人間笑い泣き笑い泣き

可愛がってくれてよかった。



早産児でやっぱりまだ

周りよりかは小さいと思うし

ゆっくりめではあるとは思うけど

このこのペースで大きくなって欲しい。



そして私の体重がまた減少。

間食におにぎり食べたり

ご飯の量も増やしているのに。



旦那にも

「そんなに食べれるようになったの?」

と驚かれるくらいで。


好きなものが低カロリー高タンパク。

徒歩移動、胃下垂、せいかなぁ。



BMI 16.65