首すわりから寝返り | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

ここ一週間で急成長。

寝返り二回転、そして逆回り!

足で蹴って少し進むを覚えました😊


そして9時過ぎたら自力で寝ました。

まぐれですがとても助かり

お姉ちゃんと遊ぶ時間がありました。


昨日お姉ちゃんと大喧嘩してしまい、

襖に穴をあける程。


仲直りしてギューってして



ママはお姉ちゃんと喧嘩したくないんだ。

ママはこことここが悪かった。

そこは絶対ママが悪いよ。ごめんね。

イライラしたらママは

トイレ行ってほうじ茶のんで来ようかな。

お姉ちゃんは…氷でも食べたらどう?



いいね!もうやめようね、ごめんね!

これされて嫌だったんだー。


と解決しました。



その間息子はバタバタして

犬はビックリして

旦那のベッドで💩してました笑



襖は穴空いてましたが

怪我してないならよし!と

旦那が補修してくれました。



運動会頑張った会でお寿司を食べ

帰りにスタバのBooフラペチーノ☕️✨



明日は子どものお友達呼んでハロウィン🎃





あと、お腹の傷のケロイド?が

少しずつ良くなってきました。

体重も減ってきて調子がいいです。


現在BMI 17.05

腹筋弱っちゃったから

またしぼって補強してバキバキにしたい。