1ヶ月検診 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

めちゃくちゃ待つという検診へ。


早めに行ったから

そこまでじゃなかったけど

待合室で他の検診待ちの人に


「ちっさ。」


って言われたのを旦那が聞いて

かなりイライラしてしまいました。



でもしっかり1キロ増えてて

身長も伸びてました。


1日30~40g増えていればいいところ

47g増えていたそうです。



ミルクもそのうち1日1回で良さそうと

言ってもらえて安心しました。



早産だったので1ヶ月は

成長の遅れはあるかもしれない。

本当は昨日産まれる予定だったもんね。と



でもそれにしてはミルクも飲めるし

目も合うようになってきたし

昨日産まれたにしては上出来やな!

っと言って貰えました。🤣



ガス抜きと肛門刺激を頑張ってとのこと。

お腹がパツパツだったから唸ってたみたい。

吐き戻しも頻回うんちの原因もこのせい。



外気浴から始めて

お散歩に涼しい時は行きたいな!



体重が戻ったはずがリバウンド。

産んでから1キロマイナスくらい。



入院中食べられなかった

マック、コンビニ、寿司、牛丼を

買ってきてくれて食べたら太りました。