足の付け根の痛み | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

私の1ヶ月検診が終わりました。

さすが大学病院、3時間待ち。



血液検査はクリア。

悪露がまだ出てるから2週間後に再診。



…無理です無理です言ってたら

前居た病院に紹介状を書いてくれました。



足の付け根の痛みが引かなくて

血腫は日にちでよくなるって言われてて

たしかに減ったけど

まだ痛みますって伝えたら


血腫だったら大変なことよ。

心臓の方まで来ちゃうし

血腫なんてありませんよ。

骨盤の歪みだと思います。



…??

退院診察で偉い先生にも言われ

主治医にもチームの先生にも

血腫って言われていたのに歪み?!




骨盤ベルトしめてればなおるって。


ほんとかよ〜😭



しかもお腹に傷テープ貼ったままきたのに

剥がさないで傷口も見られず2分で終了。



おばちゃん先生頼むわー😭

診察台の下めっちゃ汚いし。



2週間後前の病院で

しっかり見てもらおう。



赤ちゃんはだいぶしっかりしてきて

新生児の服の足のボタンを止めたら

足がちょこっと出るようになりました!



お腹空いたと抱っこしてとオムツ替えて

の泣き方の区別が何となくつきました。



朝5時半から9時までは覚醒モード

夜7時から10時も覚醒モードで

寝る気配無しです。



昼間は唸っていて目が離せません。

ガス抜きするとスッキリ寝ます。



エルゴには埋もれてしまうのでまだ使えません

コニーは合わなくて断念しました。



今日はダラダラブログです。

また今度しっかり書きます!

おやすみなさい(:3[____]