生後28日 泣き始める | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

手のかからない子。

3時間おきに起こして飲ませて

すぐにスヤスヤ眠って

オムツを替えても泣かないし

声をあまり聞いたことがないなぁ


なんて思っていたんだけど、、、



数日前から小さな恐竜さん。



「ふぎゃああああ、にゃああああ!あああ!」



と火のついたように泣きだす。笑



抱っこして!暑いよー!

お腹すいたよー!お腹パンパンだよー!

吐いちゃったよー!オムツ汚れたよー!

眠るのが怖いよー!


に対して泣くしか表現できないんだもんな



食いたければ食い

寝たければ寝る

怒るときは一生懸命に怒り

泣くときは絶体絶命に泣く



本当にその通りだと思います。



大人になったら押さえ込んで

段々と薄れていくから

今は目一杯表現して欲しい。



母乳は頻回、ミルクは1日3~4回。

そのうち完母にしたいなぁ。



足の付け根は雨だとかなり痛みます。

お腹の傷はテープかぶれと

トイレの時に特に痛みます。

悪露はやっと減ってきていて

ナプキンは昼用でも大丈夫そう。


貧血はまだもう少し。

低血圧、低血糖はブドウ糖摂取してます。



浮腫も漢方を飲めば大丈夫かな?



一日が早い!