31w1d 入院37日目 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

夜中に頻回に張りがありました(›´-`‹ )

3~4分おきで張りも強くて

今度こそ産まれてしまうって思ってました。


31週 出産 と調べまくってました。


再び診察に行って

頸管は1.5cm~2.0cmあるそうで、

張り返しは想定内。

当直が僕でよかった。

他の先生ならまた点滴入れると思う。

このまま超えましょう!!


ということで内服を追加でもう1つ

夜中の3時に飲みました。


寝れそうなら寝ちゃってねと言われ、

看護師さんに無理やろ、寝れんやろと言われ

診察する時にお湯かけられて服濡れて

謝られて3人で笑って…

ちょっとリラックスできて

お部屋で眠れました。


朝起きたら張りはおさまってて、

一山超えた感じがしました。


今日もゆっくりゆっくり。



一昨日からよく食べられるようになったけど

体重が減っていましたえーんえーんえーん



現在妊娠前から2.9kgプラスです。

産んだらどうなっちゃうんだろう…