減薬減薬でついにオフ! | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

12→10→オフを3日間で😱


昨日の夜ラストの左の手背から漏れました。

我慢してお昼前にオフしました。


張り返しエグい。

5分おきにお腹が張ります。


モニターつけても張ってるけど

張りは弱めだそうです。


「もう血管ないからこのまま内服で」


ということで内服に切り替えました。



寝返りが打てるし、

ベッドに戻る時もピーピー言わないし

トイレに挟まらないし嬉しい(´;ω;`)



でも陣痛来ないか物凄い不安。



捕まるところがないから

歩くのもしんどくなりました。



今日は旦那の手作りのサンドイッチを

昼、夜に食べられました。

美味しかったなぁ> ·̫ <


今日で31wです。

とりあえず次の目標あと1週間頑張ろう。


消えたものもあるけど、

点滴の痕を数えたら35箇所ありました。😱