31w3d 入院39日目 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

昨日はエコーの日でした。

研修医の先生が二人、

練習で測ってくれました。


先週より小さくなってる😂


その後主治医が測ってくれたら

1702gでした(*^^*)


赤ちゃんは大きくなってるけど、

私の体重が心配だから

34wまでに最低2キロ増やしましょうと。



夜ご飯沢山食べてみたけど

お腹張りまくって胸焼けして

胃もたれしてめちゃくちゃ苦しい!


やっぱり適度が一番だと思った。

私は自分のペースで食べようと思う。


揚げ物はやめよう。

脂っこいものも食べません。

後がこわいから😱😱😱


赤ちゃんは切迫で下がっているから

お顔は見えないって笑い泣き笑い泣きショボーン


だから他の部位ならということで

手を見せてもらいました。


小さくて可愛かったなぁ。


あと4週間ちょいで退院だから、

それまでもつように頑張らないと!



内服にしてまだ怖いけど、、

一日でも長くお腹にいてね。


次の目標まで、あと4日!!