バットマンの日、第3土曜でした。すっかり失念。
どおりでCSでDC特集しているなー思うておりました。
首都ではPOP UP STOREも登場しているそうで羨ましい。
AI仕様になってしまったREFACEアプリ。童顔傾向にあるようで、かなり遠くなってしまうのだが。
セリーナとアイビーがあったので、つい。
ユマ・サーマンのアイビー(1997年『バットマン&ロビン シュワちゃんの逆襲』)には高校生ながらにも惹かれました。
クールビューティだが愛らしさもあり。
基本ノリノリだったが、最後はあまりにも憐憫で、複雑な切なさでいっぱいだった。
近年DCではハーレー・クインが人気の様ですが。
我は断然セリーナ、
特にダークナイトライジスの、
アン・ハサウェイのセリーナが無茶苦茶好きだ(鼻息←)。
アン・ハサウェイというキャスティングがなんとも秀逸。
ありがちなギラギラ肉食お色気系統ではなく、
知性と品性が武器という。
色も使うが、根は男前。
おっさんどもに容赦なく女子供にはやさしい。
本当にカッコよかった。
対ブルース様に関し、
アルフレッド、ルーシャスに負けず劣らずの嫌味の応酬が心地よくて震える。
◆
DCも次々と新作がリリースされて、嬉しさが追いつかない(汗)。
モモアマンの続編は観たい。
アンバー・ハードの私生活の影響でメラのシーンが少なくなっているそうで残念だが。
ベン・アフレックのバットマンは、もう少し観たかったなあ。
