なんなんよう・・・・ピグの釣りのペンギン祭りペンギンパーカーがGETできませんヘビはぼちぼち釣れるんだけど・・・アイテムが出ません食いつき玉は使いません課金はしません心が折れそうだけどナンヨウブダイよりヘビが釣りたいなんなんよう
ペンギンキューブGET!とりあえず、ペンギンキューブをGETそれにしても中級は混んでんな~ペンギンは人気あるんだな~ペンギン祭り恐るべしなんか、ピンク竿使ってる人がほとんど・・・ニジマス狙いなら黒竿でねりえさじゃないかなえっ、食いつき玉だって私は課金はしませんたぶん・・・