$キンクマのブログ-未設定
やっと出た~~~チョキ

課金せずにパー

苦労したあせる

毎日、毎日・・・

イワトビキューブも頑張ります目
ピグの釣りのペンギン祭り船

ペンギンパーカーがGETできません叫び

ヘビはぼちぼち釣れるんだけど・・・

アイテムが出ませんドクロ

$キンクマのブログ-未設定

食いつき玉は使いませんパー

課金はしませんパー

心が折れそうだけど汗

ナンヨウブダイよりヘビが釣りたいショック!

なんなんよう目

とりあえず、

ペンギンキューブをGETあせる

$キンクマのブログ-未設定

それにしても中級は混んでんな~汗

ペンギンは人気あるんだな~

ペンギン祭り恐るべし叫び

なんか、ピンク竿使ってる人がほとんど・・・目

ニジマス狙いなら黒竿でねりえさじゃないかな!?

えっ、食いつき玉だってはてなマーク

私は課金はしませんパー

たぶん・・・