$キンクマのブログ

10/25(月) 江戸崎カントリークラブへ行ってきましたゴルフ

あ、南コースですあせる

最近、アコーディアの簡単な某クラブへよく行っていたせいかべーっだ!

江戸崎はすごく難しく感じた叫び

そんなに調子は悪くなかったんだけど・・・

距離が長くてタフパンチ!

砲台グリーンで深いガードバンカーがパックリドクロ

意気込んで攻略に訪れたのだが目

あっさり撃沈ドクロ

ま、次への目標ができたってことにしよう!? (前向きに)

昨日、袖ヶ浦C.Cでブリヂストンオープンを観たけど

ここでもトーナメントできるんじゃないかな・・・

そんな雰囲気のある良いコースでした合格

昔、トーナメント開催されてたのかもはてなマーク
10/24(日) 男子プロゴルフツアーのブリヂストンオープンを観に行ってきましたゴルフ

千葉の鎌取にある袖ヶ浦カンツリークラブ

朝5時に出発車

コンビニで時間をつぶしても6時前に着いてしまった・・・

毎年行ってるんだけどね・・・

ま、駐車場で少しうたた寝をしてぐぅぐぅ

すぐに7時の開場となりました

開場後は練習場へ一目散あせる

間近で見るプロのスイングは迫力ありますグッド!

とても勉強になりやした目

明日は江戸崎C.Cでゴルフゴルフ

今日の観戦が活かせれば・・・

それにしても池田勇太、地元では圧巻の強さでしたドンッ

$キンクマのブログ-未設定

ペンギン祭り期間終了ギリギリで、ペンギンボトムスセットをGETクラッカー

やはりペンギンパーカーに手間取り過ぎたな~汗

ペンギンキューブが3種類ってのも巧妙だった・・・

あんまり熱中させないでくれよ、アメーバメラメラ