4/25(月) 成田東カントリークラブへ行って来ましたゴルフ


天気は最高晴れ  でも風はかなり強かったあせる


今回はミズノのNEW「MPボール」を使ってみました目


普段はスリクソンZ-STARを使ってますが、GDOのミズノMPボールブログモニターということで


ミズノの「MP-8」、「MP-8X」を使ってラウンドしてみました!!



キンクマのブログ
キンクマのブログ

やっぱり「MP」の名を冠しているとゴルフ好きとしては気になります音譜


INスタートでしたが、「MP-8X」を使ってドライバー一発目爆弾


かなりアゲてましたが240YD超えました叫び


ハッキリ言って、かなり飛びますアップ


続いて2ホール目、「MP-8」を使っての1Wでティーショット爆弾


こちらも、まずまずの飛距離音譜


問題のセカンドショットメラメラ


なんと9Iで打った打球はカップインチョキ


ミドルでのイーグルは人生初でしたクラッカー


まぐれでも、こりゃ「MPボール」好きになるよねラブラブ


その後、MP-8、MP-8Xを使い分けて、IN42 OUT45


イーグル出たけどスコアはそれほどでも・・・汗


風強かったし、途中で突然の風雨の嵐に遭ったことを考えれば上々かグッド!



さて、ボールを1ラウンド使ってみての感想ですが、


H/S48位の私としてはMP-8Xの方がしっかり感があり、マッチしていたと思います。


距離も出ますし、スピン性能も犠牲になっていませんニコニコ


打ったあと、球が前へ前へ進んで行くのが分かります。


MP-8の方が打感はあきらかに柔らかいですね。


ウッドでもアイアンでも頼りなさはありません。


ただ両者とも打感に関しては物足りなさが残りました・・・


打った後の結果はいいのですが。


インパクト時、フェースにボールがくっつく感じが欲しいです。


両者とも、球離れが早いような打感で、飛距離が出ている感じでした。


コアの問題なんですかね・・・?


慣れの問題かもしれませんが性能はいいので、もう少しじっくり使ってみたいと思います合格

3/16(水)04:30 JR成田我孫子線で試運転を行ってる。!!

そーいえば昨日、保線車が作業してた。目

早ければ、今日あたりから復旧かな。はてなマーク

もう運転見合わせから6日目になるし・・・汗

ガソリン不足のなか、沿線住民も大変だろうしむかっ

いくらローカル線といえど、そろそろ復活してもらわねばアップ

影響が大きすぎるよね爆弾