2/21(月) ゴルフへ行ってきました
今回の舞台は霞南ゴルフクラブ
かなりのお気に入りコースです
天気予報通り曇り空、風はかなり強かった
霞ヶ浦に近いからかなり北風の影響を受けます
ここのコースは全てキャディ付、歩きでのプレー
乗用カート全盛の中、頑なに歩きです
でも、コース間のインターバルは短いので大丈夫、ショット位置まで最短距離で歩けるし
歩きの方がリズムが取れる、次のショットの準備(イメージやショットの修正とかクラブ選択とか・・・)
乗用カートでもドタバタするしカートからボール位置までの往復、同伴者全員グリーンにオンしなかった時の煩わしさ
乗用カートも便利なんですが・・・(否定している訳ではありません) いつもお世話になっています
ま、長くなりましたが今回のゴルフは寒い中での強風
ゴルフ発祥の地、スコットランドのリンクスでプレーしている気分でした
やったことないけどネ
後半の難しいINで41、前半は??(ナイショ)
強風を考えれば上出来でした

今回の舞台は霞南ゴルフクラブ

かなりのお気に入りコースです

天気予報通り曇り空、風はかなり強かった

霞ヶ浦に近いからかなり北風の影響を受けます

ここのコースは全てキャディ付、歩きでのプレー

乗用カート全盛の中、頑なに歩きです

でも、コース間のインターバルは短いので大丈夫、ショット位置まで最短距離で歩けるし

歩きの方がリズムが取れる、次のショットの準備(イメージやショットの修正とかクラブ選択とか・・・)
乗用カートでもドタバタするしカートからボール位置までの往復、同伴者全員グリーンにオンしなかった時の煩わしさ

乗用カートも便利なんですが・・・(否定している訳ではありません) いつもお世話になっています

ま、長くなりましたが今回のゴルフは寒い中での強風

ゴルフ発祥の地、スコットランドのリンクスでプレーしている気分でした

やったことないけどネ

後半の難しいINで41、前半は??(ナイショ)
強風を考えれば上出来でした














