$キンクマのブログ-未設定

カニ祭りの赤い手袋GETクラッカー

ニシキヤッコ30匹ぐらいかな・・・あせる

まあ、ニシキヤッコはよく釣れるんで

そんなに苦労しなかったかな

前のペンギン、クリオネに比べれば

今回のカニ祭りは三種類あっさりコンプリートだったな目

さあ、次は何祭りでしょう!?

エビ祭りはてなマーク うなぎ祭りはてなマーク
ピグのカニ祭り船

カニダンス、あっさりGET!!

$キンクマのブログ-未設定

ブラウントラウト5匹目でしたクラッカー

その後、日本海中級の入室待ち中に釣り継続

そしたら、2匹目にまたアイテムが・・・ひらめき電球

カニダンス2つ目グッド!

ダンスのアクションアイコンが2つになるのかと期待しつつ確認したが

意味無~し

こんなとこで無駄な運を目

日本海に移動し、タツノオトシゴ狙い船

8匹目にカニ衣装GET音譜

$キンクマのブログ-未設定
意外にあっさりビックリマーク

ペンギン祭りの苦戦がウソのよう!?

あとは、小笠原でニシキヤッコでカニ手袋だけだアップ

メンテ突入で気合カラ回りあせる

11/1よりピグの釣りゲームでカニ祭りが始まりましたクラッカー

期間限定ものに弱いけど

ここまでいろんな祭りを続けるか・・・

なんか一週間おきに開催されてる・・・

その都度、ムキになってハマっているわけだがドクロ

クマノミ祭りでしょ、クリオネ祭りでしょ、ペンギン祭り

で、今度はカニ祭りひらめき電球

当初は衣装だけだったが、ペンギン祭りは部屋に置くキューブがあった!!

しかも3種類音譜

欲しくなるよね、全部ラブラブ

今度のカニ祭りの目玉は、アクションのカニダンスビックリマーク

すんげ~欲しい カニダンスメラメラ

いろいろ考えてくるよね、アメーバさん目