ピグの釣り、ペンギン祭りだってメラメラ

いやはや恒例行事になってるな 祭りは

継続的に行っていくんだね

これでまた釣りに没頭するな・・・汗

今夜からまたがんばろ~あせる

そ~いえば

さっき

耳にさかなのピアスつけてる人いたわ目

$キンクマのブログ-未設定
これ、欲し~なにひひ
最近、ピグの釣りばっかりだな・・・あせる

石狩川の上級がオープンしたしね

上級がオープンしたけど

中級を制覇してなかったのよ汗

ヌシが出てこないんだもんビックリマーク

出てきても釣れないんだけどねパンチ!

なので、先に上級をやってみましたひらめき電球

さすがに、ムズい叫び

しばらく上級で修行して中級へ戻ってみました!?

するとさすがにやさしく感じます音譜

すぐにヌシをGETクラッカー
$キンクマのブログ-未設定
イトウさんラブラブ あなたに会いたかったラブラブ

石狩川中流、祝クリア合格
今日の昼でクリオネ祭りが終了・・・時計

ピグの釣りゲームなんだけどアメーバ

踊らされてんのかな、オレ・・・(知ってるんだけどね)

前回のクマノミ祭りのときも駆け込みでアイテムGET

今回クリオネシリーズは順調にスタートしたが・・・

アメマスがいけないよ汗 だって銀魚だもんあせる

予想されていたことではあるがひらめき電球

想定内だったんだけど・・・

これほどまで叫び

あ~アメマス、なんでキミはアイテムを持っていないんだいむかっ
$キンクマのブログ-未設定

食いつき玉ビックリマーク

いいや、絶対使わないメラメラ

前回、課金してるししょぼん

使わない・・・ 課金しない・・・

でもね~

アメマスがなかなかこないのよ~ハートブレイク

どーしたらいいものか!?

食いつき玉ビックリマーク

いいや、使わないパー

音譜「か~かきんきん・か~きんきんっ」音譜

頭の中で河内音頭が流れてるドクロ

課金するべきかはてなマーク

音譜「か~かきんきんか~きんきんっ」音譜

ダメダメ、アメーバの誘いに乗ってはアメーバ

今回の手持ちクリオネはあきらめようしょぼん

うんビックリマーク、もう少しがんばってからあきらめよメラメラ

よ~し、今夜はうなぎの蒲焼、うな重、ひつまぶしだ~チョキ
$キンクマのブログ-未設定