西新宿のアラクレ冒険譚 -3ページ目

西新宿のアラクレ冒険譚

会社経営をしつつ、作家業もしつつ…

言いたいことを言って、書きたいことを書く。

心のストリップができるブログにしたいです。

行き帰りだけで、げんなりしてしまうのがお台場での会議(´Д`)

いまゆりかもめに載って離れ小島に移動中…

早くお風呂に入って晩御飯食べたいな。

最高の組み合わせ!


っていうか、魚肉ソーセージって、メチャクチャおいしいんですけど!


あと、からしマヨネーズって、クセになります!


もー さいこー


!!!!

昨日は憧れの女の子と恵比寿で食事しました!


〆は土鍋親子丼!

つくねとモモ肉が入っていていろんな食感を楽しめます!!

おすすめです!



恵比寿こんや

本当の財産とは、いつでも好きなだけ稼げるということだ。


鉄鋼王・カーネギーの言葉です。


どんな状況からでも、生き抜いていくビジネススキルがあるとか、考え方やテクニックを持っている、


これこそ、本当の財産だとカーネギーは言っています。


僕は紙とペンだけあれば、稼ぎ出すことは可能です。


あとは、脳と心のメンテナンスか…


ここが大変かもww


とにかく情報が命です。


情報を浴びなければ…







西新宿のアラクレ冒険譚


昨夜は、六本木のキャバクラCHICKで90分遊んだ後、


つるとんたんでカレーうどん+焼餅+あぶらかす入りを食べて、


その後、再びCHICKで60分遊びました。


アホな遊び方してますね…








西新宿のアラクレ冒険譚-2009053023440000.jpg

ホルモン食べてスタミナがつくのかどうかわかりませんが、


食べならが快感を伴っていたのは間違いありません。


この勢いで、今日も頑張ります!






アメトーーークを観ていたら、アンタッチャブルの山崎大好き芸人をやっていましたが、


アンタ山崎を表現するいい言葉がありました。


『あえて空気を読まないハートの強さがある』


確かに!(ポンと手をたたいてしまった)


このハートの強さはうらやましい!


空気を読めないのではなく、あえて空気を読まない…


なんて素晴らしいんだ!


俺も、この能力を何とかして身につけようっと!