いまゆりかもめに載って離れ小島に移動中…
早くお風呂に入って晩御飯食べたいな。
身体によくないなと思いました。
それでも、そうしなければいけない状況があるということは、
とても悲しいですね。
ながら飯
早く止めてもいい状況にしないと!
最高の組み合わせ!
っていうか、魚肉ソーセージって、メチャクチャおいしいんですけど!
あと、からしマヨネーズって、クセになります!
もー さいこー
!!!!
本当の財産とは、いつでも好きなだけ稼げるということだ。
鉄鋼王・カーネギーの言葉です。
どんな状況からでも、生き抜いていくビジネススキルがあるとか、考え方やテクニックを持っている、
これこそ、本当の財産だとカーネギーは言っています。
僕は紙とペンだけあれば、稼ぎ出すことは可能です。
あとは、脳と心のメンテナンスか…
ここが大変かもww
とにかく情報が命です。
情報を浴びなければ…
なんか、怒らなかったり、妬まなかったり、憎まなかったりするようになってから、
少し、好転している気がします。
今までの問題も解決に向かいだしたし…
やっぱり、いいな、ジェダイの掟。
アメトーーークを観ていたら、アンタッチャブルの山崎大好き芸人をやっていましたが、
アンタ山崎を表現するいい言葉がありました。
『あえて空気を読まないハートの強さがある』
確かに!(ポンと手をたたいてしまった)
このハートの強さはうらやましい!
空気を読めないのではなく、あえて空気を読まない…
なんて素晴らしいんだ!
俺も、この能力を何とかして身につけようっと!