西新宿のアラクレ冒険譚 -2ページ目

西新宿のアラクレ冒険譚

会社経営をしつつ、作家業もしつつ…

言いたいことを言って、書きたいことを書く。

心のストリップができるブログにしたいです。

川は流れていなくてはならない


目は澄んでなくてはならない


頭は冷静でなくてはならない


心は熱くなくてはならない



キリスト教の神父さんに教わった言葉です。


10年以上前に聴いた言葉だけど、


良い言葉って意識しなくても覚えているんですね~♪





西新宿のアラクレ冒険譚


ダイエット中だからずっと我慢していたのに…


昨日、待ち合わせ場所に指定されたマックで、


ついついオーダーしてしまいました…


とほほ



今日発売の週刊少年ジャンプのBLEACHのことなんですが、急展開ですね~O(≧∇≦)O !!

びっくりしちゃいましたが、平子たちには頑張っていただきたいです。


しかし破面たちは強いのか弱いのかよくわかりませんね。


西新宿のアラクレ冒険譚


久々に実家に帰って、姪っ子と愛犬・朔太郎と遊んできました。


姪っ子は6歳で小学校一年生。


必死に逆上がりの練習をしていて、


なんか、ドラマ「白い春」のワンシーンのように、


姪っ子の背中を教えあげたりして、ちょっぴり感傷に浸りました。


しかし、暑くて厚くて…汗だくでした。





今日はいつもお世話になっているおすし屋さん「やじま」でご飯を食べる予定。


写真は前回のものですが、


赤貝がとっても淫靡です。




西新宿のアラクレ冒険譚



あと、ここの大トロを食べたら、次の日ビンビン担ってしまいます。



西新宿のアラクレ冒険譚


めちゃくちゃ楽しみです♪




この時期は非常に難しい。
エアコンのドライだとビミョーに寒かったりするし、扇風機の弱だと暑いとか…

難しい。


蒸し暑くて眠れないっす(´Д`)

まさか当たるとは思いませんでした!


購入したミネラルウォーターを取り出そうとしたら、


ピーピーピーと僕を呼ぶ音が!


見ると、自販機の「数字が揃ったらもう一本!」のデジタルが3333!


6月最後の日にとってもラッキーなことがあって気分最高でした。

いい体しているな~


横から見た時の、細さとか膝下の長さとか、


とにかく、むらむらします。

つまらないジム日記ばかりですが…


今日は胸、肩、上腕三頭筋。


暑かったせいで、バームウォーター500ml×2本も


トレーニング中に飲んでしまいました。


最近、有酸素運動までこなせません。


体力が続かなくて…


気合が足りないのかな?