川は流れていなくてはならない
目は澄んでなくてはならない
頭は冷静でなくてはならない
心は熱くなくてはならない
キリスト教の神父さんに教わった言葉です。
10年以上前に聴いた言葉だけど、
良い言葉って意識しなくても覚えているんですね~♪
川は流れていなくてはならない
目は澄んでなくてはならない
頭は冷静でなくてはならない
心は熱くなくてはならない
キリスト教の神父さんに教わった言葉です。
10年以上前に聴いた言葉だけど、
良い言葉って意識しなくても覚えているんですね~♪
まさか当たるとは思いませんでした!
購入したミネラルウォーターを取り出そうとしたら、
ピーピーピーと僕を呼ぶ音が!
見ると、自販機の「数字が揃った らもう一本!」のデジタルが3333!
6月最後の日にとってもラッキーなことがあって気分最高でした。
いい体しているな~
横から見た時の、細さとか膝下の長さとか、
とにかく、むらむらします。
つまらないジム日記ばかりですが…
今日は胸、肩、上腕三頭筋。
暑かったせいで、バ ームウォーター500ml×2本も
トレーニング中に飲んでしまいました。
最近、有酸素運動までこなせません。
体力が続かなくて…
気合が足りないのかな?
越えてぇーっ!
今の自分を越えてぇーっ!
人は、今の自分を越える為に恋をする。
越えてやるぞ、今の自分を!
おやすみなさい!