ホルモンでスタミナつける | 西新宿のアラクレ冒険譚

西新宿のアラクレ冒険譚

会社経営をしつつ、作家業もしつつ…

言いたいことを言って、書きたいことを書く。

心のストリップができるブログにしたいです。


西新宿のアラクレ冒険譚-2009053023440000.jpg

ホルモン食べてスタミナがつくのかどうかわかりませんが、


食べならが快感を伴っていたのは間違いありません。


この勢いで、今日も頑張ります!