鉄板焼肉 雷山 オススメ度★★★★★ | ヘタレゴルフ日記

ヘタレゴルフ日記

ゴルフ4年目にしてまだコンスタントに100を切れないヘタレゴルファーです。

またもや食い物ネタです。

先日の土曜日・・・家から歩いて1分ののんちゃんという安い居酒屋にヘタレ一家3人で行こうとしたのですが・・・生憎の満席・・・

その後前から少し気になっていたカレーラーメンの店に行ったら・・・客が一人もいない・・・

焼き鳥の粋恭に行ってみたら大行列・・・

家族3人で旨い飯を求めてさまよい疲れて入った店がメチャ旨かったです!!!

行ったのは↓

$ヘタレゴルフ日記

薬院六角近くにある鉄板焼肉 雷山!!!

店内はこんな感じで・・・

$ヘタレゴルフ日記

お客が少なかったので、あまり期待はしなかったのですが・・・

ココはメニューは鉄板焼肉のみ!!!イイですね~こういう潔さ!!!

出てきたのはコレ↓

$ヘタレゴルフ日記

右が並で左が1.5倍です。

キャベツと食感がしっかりとした牛が鉄板の上でじゅわーっとなっていて・・・

肉の脂に辛味噌を絡めて食べるのですが、コレがもう・・・( ̄▽+ ̄*)

塩とにんにくでしっかり味が付いていてもう最高!!!

ご飯に合いすぎ!!!

ビールに合いすぎ!!!

息子も大好きみたいでモリモリ食べてました!!!

$ヘタレゴルフ日記

キャベツと一緒に食べるので最近カルビはちょっと・・・という感じのヘタレでも、全然イケル!!!

普通の焼肉は後半戦でグッとペースが落ちるのですが、ここのは完食まで一気に走り抜けられる感じ!!!

あまりのウマさにガッツキすぎて、食べ物の写真を全然撮っていませんでした・・・

いや~~~店内ガラガラだったから心配でしたが、嬉しすぎる誤算!!!

もう病み付きになる旨さです!!!

とくにちょっとガッツリいきたいランチにオススメです!!!

ここでちょっと話が変わりますが・・・

最近炭酸を覚えた息子・・・

今までは口の中でゴニョゴニョやって炭酸飛ばしてからゴックンしていたのですが、昨日はそのままゴックン!!!

おおお!!!と驚いて見ていると・・・

どうやら調子に乗りすぎて、鼻にツ~ンと来た様で・・・

その後は・・・

$ヘタレゴルフ日記

鼻を抑えて↑みたいにして飲むと鼻にツ~ンとこないとか・・・

( ̄ー ̄;