イオンモール福岡のフードコート オススメ度 ★★★★☆ | ヘタレゴルフ日記

ヘタレゴルフ日記

ゴルフ4年目にしてまだコンスタントに100を切れないヘタレゴルファーです。

休日失禁中のヘタレです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いよいよ後1ヶ月チョイで今の職場ともオサラバ!!!

間際になってデータ整理やら、残務処理やら、担当しているプロジェクトの詰めやらで最後の最後まで忙しくなりそうです(ノ_-。)

なんか最近ゴルフブログというよりはB級グルメブログっぽくなってしまってますが・・・

一昨日の金曜日、仕事の後ヘタレ一家3人で行ったのは福岡空港の近くにあるイオンモール福岡!!!

ここには激安の寿司屋(回るやつ・・・)があって、決してウマくは無いのですが、エンジェル係数が高すぎて常に金欠状態のヘタレ一家が寿司を食べたくなるとよく出没するのですが・・・

寿司屋に入るとほぼ満席・・・一箇所テーブル席が空いていたのですが・・・

店員「満席なのでお待ちください・・・」

ヘタレ「あそこ空いてるじゃん・・・」

店員「今片付けます・・・(ちょっと面倒くさそうに・・・)」

店員の態度にむかついたのですが、我慢して待っていると・・・

店員が中々テーブルを片付けない・・・

あんまりムカついたのでココは止めようという事になり、店内のレストランを物色・・・

ところが、この日は今ひとつ何腹かを決めきらず・・・

だったら色々食べれるフードコートで好きな物を食べまくる!!!という事になりました!!!

$ヘタレゴルフ日記

ここのフードコートは、吉野家やビビンバの店、たこ焼き、ペッパーランチ、讃岐うどん、ラーメン、ミオミオ(パスタ)、ミスタードーナツ、サーティーワン、ドトールなどなど・・・結構イイ感じのメンバー構成です!!!

しかも↓な感じでお座敷席もあり、子連れへの配慮バッチリ!!!

$ヘタレゴルフ日記

まずは~~~

$ヘタレゴルフ日記

ペッパーランチのビーフペッパーライスとビール!!!このビールはビビンバを売っているお店で買って、なんと250円!!!

10年振り位にペッパーランチを食べましたがやっぱりウマかったです!!!

あと写真奥の赤いカップはミオミオのミートソース!息子が喜んで食べてました!

お次は~~~

$ヘタレゴルフ日記

タコ焼き~~~・・・コレはマズマズといった感じです。

さらに~~~

$ヘタレゴルフ日記

吉野家の牛丼&蕎麦セット!!!吉野家に蕎麦があるとは!!!福岡ではココだけみたいです。

牛丼と蕎麦って相性バッチリ~~~牛を載せて肉蕎麦にしたりして食べました!!!

うどん派の嫁には讃岐うどん!!!これも中々どうしてウマかったです!

そして食後は~~~

$ヘタレゴルフ日記

ドトールのコーヒー!!!

息子は~~~

$ヘタレゴルフ日記

サーティーワンのアイス!!!

いや~喰いすぎました~~~

まさにB級グルメのフルコースって感じ!!!

前菜にたこ焼きとパスタ、メインにペッパーランチ、〆に牛丼と蕎麦と讃岐うどん、デザートにサーティーワンって感じです。

色々食べれて楽しかったし、どれも信頼の置けるB級チェーン店!!!これらを一緒に食べれるなんてとっても贅沢感があります!!!しかもどれも激安!!!

中々どうしてかなりイイ感じでした!!!

多分次回も喰い道楽ネタ!!!

昨日またしても旨くて安い店発見しちゃいました!!!

ふぅ・・・そろそろゴルフネタ書きたいです(ノ◇≦。)