全日本空手選手権 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんおはようございます。


昨日大阪入りして今朝は大阪心斎橋のアパホテルにいます。


昨日近隣の大阪府立体育館で同志の空手家松原吉隆兄貴が全日本空手選手権に出場しました。






僕は自分の事のように前の日からドキドキしていて本日を迎えました。
心臓が口からでそうな感じ。(>。<)


緊張感漂う体育館。




出場前にウォームアップをする選手達をみると皆この日の為にコンディションを整えて全身全霊で挑んできている気合いがビシビシ伝わってくる。


皆格好いいな。


そして試合開始!!




二回戦目を順調に突破し三回戦目に挑みましたが惜しくも敗退。


結果は残念でしたが目標に向かう男の背中、格好良さをマジマジ見せて頂きました!


俺も目標に向かう姿をみじかな皆に見せたい!と感じた1日となりました!


松原さんお疲れ様です。


とりあえずゆっくり休みましょう。    

そして
次は勝ちに行きましょう。いつもいつまでも出来る限りのサポートさせて頂きます!


オッス!!(≧∇≦*)














Android携帯からの投稿