ピアノコンサート in モンターニュ | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんこんばんは。


今日は加圧トレーニングスタジオimproveのお客様、鵜飼さんの主催するピアノコンサートへお伺いしました。



僕のお客様、ピアノの先生、鵜飼さん。




かわいいでしょ?

超ビューティーでキャピキャピ♪な方なんですよ~♪

いつも笑顔を振りまいて皆を元気にさせる。

これぞ輝く女性って感じなんです♪



僕も加圧トレーニング中にいつも元気を頂いています。

こんな女性の回りに集まる方々ってきっとものすごく素敵な方がいっぱいいるのだろうなと思い今回参加させて頂きました。



会場はスタジオimprove近くのケーキ屋さんモンターニュ。

入って奥にグランドピアノが置いてあり素敵なカフェになっています。


鵜飼さんの生徒さんが1人づつ練習してきた課題曲を発表していきます。




男性の生徒さんもいらっしゃるようです。





皆さんとてもお上手でとても良い気持ちになりました。
たまにはリラックスしてピアノの音色に耳を傾けるのも良いもんですね~♪(´▽`)



鵜飼先生が演奏した情熱大陸のテーマ曲、とてもよかったなぁ~♪
ドキドキしてしまいました☆



なんだか皆さんキラキラと輝いていて、やっぱり輝く人の回りにはこういう環境が出来上がるんだなぁ~と改めて感じた1日でした。



方法は違えども僕の目指している環境作りに近い物がありますね~。



演奏主催後は図々しく一番デカいケーキを頂いて満足度100%!!!





色々な人と繋がりでこの環境まで導いて頂けました。

心から感謝します。有り難う。



鵜飼さん、理恵さん有り難うございます。
これからも宜しくっす!!(≧∇≦*)

次回計画中のセミナー任せて下さいね~♪








Android携帯からの投稿