情熱 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんこんばんは。


浜松市のパーソナル加圧トレーナーの落合時夫です。


いつも加圧トレーニングスタジオimproveをご利用頂き有り難うございます。


スタジオを始めて早いもので3ヶ月がたとうとしています。


この短い3ヶ月という時間の中で沢山の方との出逢いを頂きました。


感謝です。有り難うございます。




この期間で夢(人生の目的)の再確認ができ今は目標設定しています。





今僕の心、相当熱いっす!!


多分この溢れんばかりの気持ちが


情熱!


めちゃくちゃ力が漲っています!


溢れんばかりのこの想い!


ヤバい!まじで。





何回も伝えますが
僕はトレーニングをして心身共に元気になりました!


心と体は連動しています。


トレーニングを伝えて皆さんに元気になって頂くことが僕の情熱!!


これが僕の5%!!



そして


ここに行けば元気になれる。
楽しい。皆に会いたい。
幸せな気持ちになれる。


こんな

最幸の環境作りをするのが僕の今の目標!!


目標がきまればあとは


走る走る走る!!!


皆がいるから頑張れる。


いつも有り難う。


近い内にぶっ飛びまっす!!








Android携帯からの投稿