JBBF静岡連盟選手会の親睦会 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

題名ながっ!!


日曜日に静岡市のホテルアソシアの中華料理店梨杏(りんか)にて行われました♪


去年に引き続き今回は2回目です。


集まったのは20人弱。


同じ価値観の仲間との食事会。



うぅーん。

ゾクゾクするぅーーう。(;´д`)

うれしぃす♪



トレーニング、サプリメント、減量期の話しなどなど。


話しはつきなかったー♪



皆熱いなぁ。

火傷しそうだ。



自分と一緒で皆ボディビルを愛してるドキドキ


身も心も強くなるボディビルビックリマーク


最高じゃんねアップ




静岡が誇るボディビルダーミスターアジアの合戸さん




今日一番の話題の的のトップビルダーの佐々木あゆみさんとサイドチェスト!!





皆さんからガッツリエネルギー頂きました!(^-^)v


モチベーション上がったアップ


これからも人生ボディビルラブラブ






っあそうだ


こないだのJBBFの2級指導員、無事合格しましたアップ


良かった受かって♪


再試験やだもんね~。


さぁねよかな。






Android携帯からの投稿