大阪へ行ってきました。 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

金曜日、土曜日と大阪に行ってきました。



大阪城




今回の目的は、加圧トレーナーのたかつぐさんとむーさんにお会いして加圧ベルトを頂くことと、嫁をたかつぐさんに繋ぐことです。



お願いしていたアスリート用の加圧ベルトを調整して頂き無事にゲットしました。


うれすぃーー♪


加圧トレーニングの効果は以前blogで書かせて頂いた通りです。


しかもこの間のJBBFの講習会でお話しさせて頂いた東京大学の石井教授のお墨付きだから効果は間違いないな!


明日からはレジスタンストレーニングと加圧トレーニングの融合だぁ。


楽しみー♪


加圧トレーニングで成長ホルモンバンバン出して筋肉を増やすぞーーー!!


レジスタンストレーニングで脂肪を分解して有酸素運動で流す!!!


これだよね♪


たかつぐさーん

素敵なバーにも連れていって下さり有り難うございましたm(__)m


むーさん

お話し有り難うございます(^O^)
浜松へ来たときは声かけて下さいね♪



ただ残念だったのは嫁の体調不良で迷惑をかけてしまったこと。


すいません。


あっ

しかも写真撮るの忘れてた( ̄▽ ̄;)


お世話になりましたm(__)m





そして観光で~す。

道頓堀



実は今年3回来ています。

いつも賑やかいなここは。

因みに昼間はこんな感じ。





大たこのたこ焼き食べましたよ~♪




うまし!(^-^)v


くれおーるのネギダコ




トロ~フワ~やで♪


このあと新世界へレッツゴー!





通天閣



通天閣の地下はお笑いのスタジオらしいですよー。

時間があれば見たかったな。



たこ昌の明石焼き



やっぱかわいい~♪
明石焼き最高やね~♪



大阪ええなぁ~(^O^)



エネルギッシュだしうまいもの多いし♪



ますます好きになりました~♪



次に来るときは梅田と中之島のゴールドGYM行こうかな。


有り難う大阪。







そして


ゆうちゃ(嫁)相談なしでいつもあっちこっち行ったり、引きずり回していつもごめんね。


実はいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ。



有り難う。





いつまでたっても思い先行型の俺です!





いつも直感!!!




ストレート!!!




アホだわね。






だけどね





Life is only one!!

人生一度きり!





やりたいように生きる!!



ベクトルが違う方に向いている俺ら二人。



改めて人生の目的。



逆算して目標。



幸せになるためにすり合わせしないとね♪



問題はわかっている。



あとは片付けるだけ。




人生楽しい♪






Android携帯からの投稿