大阪行ったで | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

この間の日曜日に心友すーさんドキドキと大阪へ行ってきました音譜


目的は情熱加圧トレーナーたかつぐさんとむーさんに会ってお話しを伺うこと!!

彼らの目的は加圧で日本中を健康にし幸せにすること、そして全ての駅に加圧トレーニング施設を設置!!
目指すはマクドナルドの店舗数3000件越えアップ!!


すげー!!




すーさんから

ときちゃんに会わせたい人がいるんだけど。

って言われこの話を聞いたとき会いたいラブラブと直ぐに思いました。

行くぜ大阪音譜ってことに!!




たかつぐさんによる加圧トレーニング



専用のベルトを腕の付け根に巻き適正な圧力をかけ血流を制限してトレーニングを行います。

脚も行いましたが同様です。

加圧トレーニングの効果
☆若返りのホルモンと呼ばれる成長ホルモンの分泌量の増大
☆脂肪燃焼
☆短時間で効果的なトレーニング
☆冷え性や肩こりの改善
Etc.


自分の率直な感想としては

血流を制限することで普段行き渡らないような毛細血管の隅々まで血液が流れる感じ、血管のストレッチの様な、痛くてジンジンする。

ダンベルのカールと腕立て伏せ、写真のフレンチプレス、スクワットをしましたが低負荷で高強度、焼ける痛みがずっとずっと続く感じ。

トレーニング後のパンプが半端ねー!!

最高に良いね♪

いつもやってるウエイトトレーニングの最後に加圧トレーニングをして成長ホルモンバンバンに流したらぶっとい筋肉出来そうだなと感じました。

加圧トレーニングは自分の武器になるな音譜




そして昼御飯をご馳走して頂きましたアップ

初の明石焼き


明石焼きかわいいドキドキ

俺恋に落ちたラブラブ!

中身もいい子でした音譜



そしてとんぺい焼きに焼きそばお好み焼き。

〆は山ちゃんのたこ焼き



大阪最高やーーーラブラブ


たかつぐさんむーさんごちそうさまでした音譜

そしてたかつぐさんの彼女のひとみさんお会いできて嬉しかったです。

また来月ベルト頂きにお伺いさせて頂きますね音譜



この後天王寺駅で大阪出身のかないちゃんと合流ラブラブ

スタバでティータイム音譜


電車でガタゴト新大阪駅。


すーさんとお土産をあれやこれや。

豚まんにたこ焼き、ロールケーキにバウムクーヘン。


いやぁ最高の大阪ツアーだったな。


改めて出会いを繋げてくれたすーさんドキドキといつも自由に行動させてくれる嫁に感謝です。


ありがとう音譜いえいd=(^o^)=b


人との繋がりや出会いで人生が変わるなぁとあらためて感じた1日となりましたラブラブ


人と会うことで自分の将来がいい方へ行くのなら自分はどこへでも行きますよ♪


Android携帯からの投稿