ダブルスプリット | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

久しぶりに土曜休みなのでトレーニングをダブルスプリットでかましました!


☆肩
スタンディングバックプレス 5セット
シーテッドダンベルプレス 5セット
サイドレイズ 5セット
フロントレイズ 5セット
ペックデックリヤ 5セット
バタフライリヤ 5セット
ショルダーシュラック 5セット

☆腹筋
アブベンチ 5セット

☆脚
レッグエクステンション 5セット
シーシースクワット 5セット
スミスマシンレッグレイズ 2セット
ケーブルレッグレイズ 3セット
レッグカール 5セット
スティッフデッドリフト 5セット

☆脹ら脛
ドンキカーフレイズ 5セット
スタンディングカーフレイズ 5セット


脚はトレーニング前から筋肉痛でかなり効いている状態でした。
そこからのエクステンションとシーシー!

四頭筋が焼ける痛み!

バッチンバッチンにはってる!!

やべ!

きもちえぇ♪(;´д`)

至福だよねー♪

俺の脚太くなれよ!

あとは食って寝て祈る!




あぁ寝る前にワイルドスピード2本見たら興奮してきたやんけーーーーー!


そして今日は大阪やー!


更に興奮♪


楽しみで寝れまへん!( ̄▽ ̄;)










Android携帯からの投稿