今年は国内 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ここ数年は、年越しを海外で過ごしたのですが、今年は国内で。ということで、暇なのと、寒いの印象です。

まあその分、毎日カラダを動かしたり、都内を探検したり、お酒をゆっくりと飲んだりとして過ごしていこうと思ってます。

そして、来年の準備をしたり。
今年を振り返ったり。

モノは考えようってな。

{4D5C0592-83A5-432F-A333-1BA87A48D9DC:01}