暴れまくる | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

やっとの金曜日。前日に遅くまで仕事というか、飲みがあって、パフォーマンス的にどうかなと思って迎えたのですが。
来週になるべく持ち越したくないものを、ひとつひとつ積み上げていく作業。たまに頭を使って。そして舞い込む現在進行もありながら。

そうした攻防を制して、前向きにたどり着いた金曜日。下を見ることも、たくさんあった一週間でしたが、来週からまた暴れてやろうと思えるかたちで終わってよかったです☆

{CB23BB30-45A6-44F3-916F-28D90D7520F5:01}