今年を振り返る(上半期) | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

1月の新年明けは(カウントダウン)  タイのクラビにいました。Tシャツで過ごしたのが、懐かしいですね。そして中旬には沖縄に。けっこうヴァカンスモードでしたね。

一転、2月は雪に見回れながら、仕事的にもハードに。東京の大雪で、物流が止まるなど印象深いことがたくさんあるなか、極寒の京都旅行は大笑いばかりでした。

{F0FD56D2-8982-47A9-B144-649F4AD9F661:01}

3月は消費税アップ前で世間はバタバタしてるなか、台北旅行に。食べ歩き。

4月もけっこうバタバタしててソウルに遊びに行くのが精一杯でした。5月もそんな流れで、とにかく動きまわり。そして、飲む機会も非常に多かったです。

6月は何と言ってもワールドカップ!そして開業した虎ノ門ヒルズで飲んだビールも最高でしたね!

真冬から初夏まで、季節を感じる上半期でした!外飲みが流行ってました☆